お久しぶりの投稿になり申し訳ないです...!!
近況報告など!
最近の私のゲーム事情は相変わらず、
*スプラトゥーン
*リーグ・オブ・レジェンズ
などなどをやっており
アプリゲームでは
*テイルズオブアスタリア
を中心に
*戦国ナイトブラッド
*シノアリス
を始めてみました~!
スプラトゥーン2も7月に発売されるのでとても楽しみです(*´ω`*)♡
最近はLoL以外のPCゲームにも興味を持ち始めて、
やってみたいなと思うゲームが何個かあるので
チャレンジできるチャンスがあればしてみようかなと思ってます₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
今回は近況報告でしたが、
お仕事の方でもいい報告が出来るように頑張ります...!!
情報解禁され次第、お知らせもしていきますので、
是非是非御覧くださいね(๑´ڡ`๑)
ではでは、特に変わりもない日常のご報告でした(*´ェ`*)
ツイッターへの投稿はお仕事のご報告以外は
気まぐれ通知とさせていただきます...!!!
気が向いたときに見ていただければ幸いです(*゜▽゜ノノ゛☆
azusa![]()