お久しぶりの投稿になり申し訳ないです...!!

近況報告など!

 

最近の私のゲーム事情は相変わらず、

 

*スプラトゥーン

*リーグ・オブ・レジェンズ

 

などなどをやっており

アプリゲームでは

 

*テイルズオブアスタリア

を中心に

 

*戦国ナイトブラッド

*シノアリス

を始めてみました~!

 

スプラトゥーン2も7月に発売されるのでとても楽しみです(*´ω`*)♡

 

最近はLoL以外のPCゲームにも興味を持ち始めて、

やってみたいなと思うゲームが何個かあるので

チャレンジできるチャンスがあればしてみようかなと思ってます₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

今回は近況報告でしたが、

お仕事の方でもいい報告が出来るように頑張ります...!!

情報解禁され次第、お知らせもしていきますので、

是非是非御覧くださいね(๑´ڡ`๑)

 

ではでは、特に変わりもない日常のご報告でした(*´ェ`*)

ツイッターへの投稿はお仕事のご報告以外は

気まぐれ通知とさせていただきます...!!!

気が向いたときに見ていただければ幸いです(*゜▽゜ノノ゛☆

 

キラキラazusaキラキラ