夏が来た | Today,now is the best!

Today,now is the best!

自分も周りも全部、大丈夫。

いやしかし、
ここんとこ暑いですね…チーン

昨日は、
最近お知り合いになれたママ友さんに
声をかけてもらって
地域の子育て支援の遊び場のイベントに
参加してきました。

息子は最初少しだけ泣きましたが、
後は気になったオモチャにまっしぐらポーン
まだまだ周りは見えてなくて
ひとり遊びの世界を堪能してました。


しかし終わってスーパー寄っての帰り道、

暑いんですけど!

だっこひもでの移動は、この季節、
限界がありますね…チーン

両手が空くし、フットワーク軽くいけるから
基本だっこひも派なんですけども、

忘れてました…
夏は暑いってことをニコ

忘れてました…
息子は日々成長してるってことをニコ

暑さと重さでフラフラになりながら帰宅。
危ない危ない、
ホントに熱中症なりかけましたわ!!
皆さまもお気をつけてね。


そして昨日は、
私の誕生日でした。42回目の真顔

子供を産んで初めての自分の誕生日。
なんとも不思議な感じ。

息子中心の生活の中、
自分の誕生日なんてあんまり大したイベントではなくなっちゃったなーなんてぼんやり考えていたら
旦那が
ケーキでも食べよう?
お祝いどうしようか?と気を遣って
いろいろ提案してくれて

結局、前夜祭(?)的に
日曜夜に近所の美味しい鰻屋から
テイクアウトのうな重を買ってきてくれて
実に久しぶりに二人で鰻を食べました!
(妊婦の時から控えていたのよね)

美味しくて、元気でた、気もしますウインク