撮影 | 西垣 達顕オフィシャルブログ「schole」

西垣 達顕オフィシャルブログ「schole」

西垣 達顕オフィシャルブログ

昨日は久しぶな撮影でした。

おかげで10時間も眠れましたw

さて、
僕かなり遅いんですが以前の部下から聞いてはじめて知ったのですが、

ジョン・タイター

です。

2000年に未来から来たという人物。

やっぱりタイムマシーンは可能なのか!
と思いましたね。

タイムマシーンは製作可能らしいと言われておりましたが、
未来から来た人が居ないのでまだ完成してないのか?完成できないものなのか?

と思っており、もし完成しているのであれば未来から誰かがやってくる
、いや来てるかもしれない、と思っておりました。

これで確信しました。

未来人が実際に過去に戻るときは、やはり世界戦のずれは、最低限に抑えたい
いや変えてしまったら帰るところも変わってしまうので、慎重になるとおもいます。

ジョン・タイターは2036年の未来から来たとのことで、タイムマシーンの設計図や、
現在存在していることを公開したに過ぎず、世界戦を移動するには程遠い内容だけを残したものだと思います。

ジョン・タイターがIBM5100を持ち帰って世界戦が変わるつしても2036年以降の
話になるわけで今を変えるだけのものは残してないと思いますね~

私は物後ごろついてからはたびたび「あれ!この光景!前にも同じことがあったような気が」
というのは何度か経験しております。

これは複数の世界戦の記憶の存在を示していると思います。
そう考えると不思議だったことが、
一気に自分の中で解決できるわけです。

いやいやシュタインズゲートは嵌りましたね~w