昨日ですが参加してきました!
エントリーしたのはサイクルマラソンソロとノービス
サイクルマラソンは終始先頭集団でレースが出来たのですが
最終周回のアタックに付いて行けずでしたが
念願の6位入賞♪
ノービスは2周目の途中までは良かったのですが
やはりアタックに付いて行けず
またまた得意の7位(笑)
一日たってヤッパリ悔しい~~~!!!
毎回同じことの繰り返しですが
次は頑張ろう!!
仲間の負傷や好結果等、色々ありましたが
終わってみればレースは楽苦しいの一言につきます♪