30代夫婦と5歳1歳姉妹の4人家族キラキラ
 
目指せ!年間150万貯金札束
低収入でも豊かな暮らしを目ざしますハート

通信費の節約には楽天モバイル が最適

パートナーエリアでのレビューはこちら 



この記事はPR記事です。



こんばんは!まるです。



今日も妹親子と会ってきたんやけども


うちと同じで


親子揃ってアトピーなのね




特に甥っ子は乾燥肌がひどくて


結構小さい子って手足湿ってるじゃないですか?


でも1歳の甥っ子は手の平も足の裏もいつもカサっとしてて


それはそれでホコリとかつかなそうでいいなぁと思ってたけど☺️←


 

けどやっぱ乾燥するからどこもかしこも

掻き跡がすごくて



常にどこか痒そうにしてたんですよね。



んで私ら親子が使ってるnico石鹸 



アトピーは完全には治ってないけど

乾燥肌にはかーなーり効果あって



私も娘もアトピーが出やすい関節部分以外は

いつの間にか掻くことなくなってたんですよ。

(なんか嘘っぽいけどほんまに😂)



5歳の娘なんて首の後ろとおしりとお腹は

いっっっつもかいててガッサガサやってんけどね。




でね!私はめっちゃいい!と思ったから、そのnico石鹸を妹と甥っ子に勧めたら

すぐ使ってくれて


今で1ヶ月くらい経つんかな?



やっぱ首とか耳の裏、膝裏にはアトピー出てるけど

カサっとしてた腕とか足が

めっちゃしっとりしてた😳



あれ?待って?そういえば、顔も前は皮めくれたりしてたけど今日はつるつるやったくない!?(知るか)




私らもアトピーは正直まだあるねん


けどもう他のとこ痒くならんだけで



   生活の質

QOL爆上がり😍




薬塗るのも首とか関節部分だけなら

少量でいいから


全身に保湿クリーム塗って薬塗って

私も体がカサつく前にボディクリーム塗って薬塗って

毎日毎日バタバタバタバタアセアセアセアセしてたお風呂上がりが



だんっぜん楽になりました😂





まぁでもさ、nico石鹸って






「石鹸にこの値段!??!」


牛乳石鹸何個分なん!?



って言いたくなる値段やから躊躇すんのもわかる。ええ。すごく。



私も節約生活してる身やからわかるねん。けど!



病院行く手間とお金減る

ボディクリームもいらん

なんなら洗顔もnicoでいいし

(私は今マナラ使ってるけど)

頭も洗えるからね!

(私は普通にシャンプー使ってるけど←)





ふぅ。



なんか興奮して熱くなってすみません。



この世に生を受けて1年2ヶ月間カサカサしてた甥っ子のお肌が

1年3ヶ月目にしっとりつるつるしてるのを感じて感動しすぎてしまいました👶



nico石鹸の詳しい感想はここに書いてるよー

↓↓↓



初回で解約も全然OKやし、なんなら肌に合わんかったら返金保証もあるから

※返金保証使うなら箱は残しといてね!


気軽に申し込めるタイプの定期購入やから

自分とか子供の乾燥肌に悩んでる方はぜひぜひ☺️






マナラ無料キャンペーン中です😍

↓↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


私は定期便で愛用中🙌



550円~
お花のある暮らしを🌼.*


 *⋆⸜ 読者登録お願いします♡⸝⋆*