30代の夫婦、子二人の4人家族です。

 

コロナで収入激減うさぎクッキー

ただでさえ赤字家計の我が家は壊滅寸前うさぎクッキー

 

家族の生活を救う為奮闘中!

 

フォローして見守ってくれたらうれしいです(*´ω`*)

フォローしてね

 

 

 

どもーまるです。

 

 

 

昨日、採用が決まってるんたるんたしてたんですが

 

とりあえず買わなあかんものがいっぱい。

 

 

オフィスカジュアルやから、まず服!

 

オフィカジっぽいパンツは3本くらいあるから

 

よしとして、問題は上!

 

 

今日早速買いに行ってきました(・∀・)早

 
 
 

上の2枚が仕事用。

 

下はプライベート用(´・∀・`)←

 

 

セールでめっちゃ安くてつい…(´・∀・`)てへっ

 

 

 

左上がユニクロで1280円とかやって

右上がearth music&ecologyで980円くらい

下の2枚は共にSamansa Mos2で1000円くらい!

 

 

左上グレーっぽいと思ってたけど

 

写真で見たら紫っぽいな🤔

 

 

靴とカバンはあるから私のものはこれでOKかな!

 

 

あとは下の子の保育園グッズ。

 

こっちの方がお金かかりそう〜(´pωq`)

 

それはまた保育園の説明会受けてから

 

まとめて買いに行きます!

 

 

てかさ、めっちゃイキって色々用意してるけど

 

内定(?)取り消しとかなったら笑うな‪( ´▿` )‬

 

コロナもやばいしさ‪( ´▿` )‬

 

 

 

頼むからそれだけは…!

と祈っときます🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\応援してください!/

フォローしてね!