もう11月ですね。

アナベルリーの閉店、、
中国赴任になって、すぐにチェックしていたお店ラブ
旦那さんが本帰国になると決まったら、いつか買おうと思っていたのに、、
もう無くなる、、ガーンガーンガーン
今月・来月がどうしても行けそうにないので、旦那さんにお願いして、代わりに行ってもらいました爆笑

気になっていたものはゲット出来たので、満足です爆笑爆笑爆笑
旦那さん以外にも、単身赴任の旦那サマがいっぱいおられたそうですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


さて、今回は、こちらのお店ニコニコ

*六星海南鶏飯

{27A1A742-E7CA-4DD0-80A3-CC02B07889D2}

頼んだのは、こちらー♡

{167B049E-D385-4642-BDED-30968D489903}

ライスは二個頼もうとしたら、一個で売り切れだってびっくりびっくりびっくり
流行ってるんですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

サッパリとした味付けのタレについた鶏で、個人的には胸肉が好き♡ラブ

また一人でもサクッと来れそうグラサン


場所:蘇悦広場地下一階(コスタカフェの方)
最寄駅:星海広場