おはようございますニコニコ

旦那さんがオープン当初に、いち早く食べに行った抹茶ソフト

こっちに来て、毎日前を通るも食べようかなぁと思いながら、前を通り過ぎる。。

昨日ふと前を通ると、、

{8C56E946-57C3-4231-9476-6EBAAC3A7339}

SALE開催中爆笑

これは食べなきゃと思い、さっそく購入お願いお願いお願い

・特价甜筒 8.8元

{9D695F1D-2D32-4C87-9469-9B0367CA9CAC}

買った直後からもはや溶けてますけどね(笑)
暑いからしょうがないけどショボーン

私が思ってたより、抹茶感があって、美味しかったです爆笑

いつまで開催かわかりませんが、皆さんもよろしければ、ぜひぜひお試し下さいねニコニコ

そういえば、抹茶だけかと思いきや、バニラもあるんですねニコ
バニラは北海道って書いてありました。

もはや京都なのか、北海道なのか。。
何でもありですね(笑)爆笑


場所:鳳凰広場1階
最寄駅:星海広場駅