いい気分ー!でもない。 | *ペダルをこいで、どこまでも。

いい気分ー!でもない。


今日、アルバイトの面接に行ってまいりました。


                                                                              上記の写真でご承知のように

セブン受けました。


                                                                          駐車場ないとこなんでー

深夜は集客は見込めないだろうとこだけど・・・


                                                                            どうなんだろー

あんまり、募集はしてない感じやったんで

採用されるかどうかは謎です。



                                                                            その後、古巣のLAWSON行ってきた。

みんな、

「TINYちゃーーーーん!!!!!!!!」って

出迎えてくれたー☆


                                                                           店長とも、来年の

社員になることについて色々語って。


                                                                           社員さんが

「また、おいで!」

って言ってくれたのは嬉しかったね♪


明日は完全OFFデー。

何しよかな?

無印に行きたいんだー


                                                                                ただ、ただ、ただ・・・

ローズヒップティーを買いたいだけ(笑)

ま、30分くらいチャリを

フル稼働して行って来ようかなと。。