OHISA(・ε・)ムー | *ペダルをこいで、どこまでも。

OHISA(・ε・)ムー

久しぶり日記。


                                                                           もう、今週は忙しすぎた。

                                                                               そして、自分がホントにしたいこと。

ちょっと考え直したけど、

行き着く答えはやっぱり同じ(笑)


                                                                             と、いうことでまた頑張るだけです。ハイ。



重役面接を経験しました。

やはり、雰囲気がドッと変わりますよ。


何か、疑いぶった目で見られてるのが

すごく怖かったけど、

まぁ、つまることなく難無く乗り越えました。

ただ、余計な事言い過ぎたww(他にも色々受けてるとか)


                                                                             とりあえず、通過してることだけを祈るのみ。


あと、

他社の集団面接に、

なんと高校時代の友達がっっっ!!!!

やっぱ、恥ずかしいよ’`ァ(*´Д`*)’`ァ


そこも通ってくれればいいなぁ。

職場は楽しそうです。


                                                                          て、言うか

卒業式出れるのかなー。せんぱいの。

これだけ説明会や面接ばっか入ってちゃ

25日に面接が入らないほうが不思議なんですけど・・・(笑)



悩むなぁ

病むなぁ



面白い事なんか

かけるはずありませんよw

精神状態ヤバヤバですよ( ´-ω-)


とりあえず、今日は休んでます。

コーヒーが飲みたい。


明後日から高松に泊まりだー

久しぶりに高校時代のお友達に会う☆

泊めてもらうのです(σ`・ω・)σYO!!!