合同企業説明会 | *ペダルをこいで、どこまでも。

合同企業説明会

11月22日火曜日

就職活動スタート記念日(笑)


とりあえず、

西日本新聞会館


天神のど真ん中でしたな。


外食産業、パチンコ業界、小売業、消費者金融・・・


あぁ

お目当てはなかったですなー


パチンコの会社からやったら声掛けられた。


そして、

やっぱ理系文系じゃ差別される事が分かった。

これじゃ都会いけば、大学名でも差別されるな。

歴然だ。


ホンマ、精神的に勝てんと絶対成功せぇへんな、就活




*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



そのあと、

一緒に行ってた3人と

【一風堂】へ♪♪(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


やっぱ、とんこつらーめん旨い☆★

すきー☆(≧∀≦)/


そして、4人別々で自由行動☆


せっかく天神行ったんだから・・・・・


でも、スーツで古着屋は100%浮きました!!


で、RAGEBLUE行って

コインネックレス手袋購入☆安い!!


HAREに行きたい。同じ系列の。


スーツだからぁー行っても浮かない店・・・


やっぱ、rtくらいかなと。プロデュースバイラグタグ♪


浮かないけど高いわぁー

2階は恐ろしくて行ったことないビビリ(笑)


結局、synapsのアウター買ったけど♪

rtにこんな安いモンがあったとは・・・・とか思った☆



greenの靴があったぁー24だから絶対に買えないけどね。


あぁー天神・大名大好きだ♪

住みたいとまでは思わないですが。