プラネットホーム | *ペダルをこいで、どこまでも。

プラネットホーム

友達がいいって言ってた

ブギージャックの

「プラネットホーム」

マジいい曲です☆

みんな聴いてみてください♪


昨日は、
学校の裏山ともいえる
権現山っちゅーとこで
飲みました。
サークル飲みで、30人くらいいたのかな??
とりあえずマターリした雰囲気で飲みました☆
楽しかった!

その後はカラオケ。
キャプテンなかなか面白かったです。

長渕剛のモノマネはよく分からなかったけど

「ヨーソロー」にはウケました(笑)

今日は昼から就職ガイダンス。。
何のこっちゃ。
SPIとか受けたけどパッパラパー!!!!!
数学全くできません。
I am tnh. I am baka. I am kuzu.


もう、こんなんじゃ就職できねーーー
ちょっと勉強しよねぇ。
数学ちょっとせんとマズイわ
漢字もわからへん


                                                                            mixiで仲良くなった美容師志望の人にもらった
パープルのマニキュアで朝染めてみました!
んもーっ
ビックリするくらいに染まりました☆
前回のより発色がいい!
しかし、肌にがついて取れませんww

あざーーーっす!
感謝しております♪
ちょっと1人じゃやりにきー
金髪が変に残った。。