夏休みですが何か? | *ペダルをこいで、どこまでも。

夏休みですが何か?

去年の夏休みは

ほぼ実家に帰ってましたが、

今年は久々にバイトをしてるので

そうもいかないわけでありまして・・・



夏休み、どうも下関にいると

どこか遊びに行こうかなって気には

なりませぬなー


てか、夜にバイトがあるなーと

思うと外に出る気なんてしないでしょーな(笑)


今日、明日もバイトです。

バースディバイトだ、フォーーーーーーッ!!

☆クン何なら遊びに来てね、LAWSONに♪


今日は9時から2時まで入ってます。

ただ、12時半位までは冷蔵庫ん中にいますけどねww


あぁ・・・

実家帰りてぇーぜ!

そしたら毎日遊ぶんだけど。。


どうも、下関って遊びづらい街です。

チャリでの行動はほとんど不可能(坂が多すぎ

だし、小倉毎日行くのは飽きる(しかも、往復720円。


何にしても暑いからやる気起きないっすよねー


ってコトもあり、レンタルショップ行って


 


この2つ借りて来ました。

今日見ますよ☆★

茄子アンダルシアの夏は見たことないんだけど、

主演声優は『大泉洋』です♪水曜どうでしょう


あと、CDも借りました。

   

RIP SLYMEの『FIVE』

SHAKALABBITSの『CLUTCH』

PE'Zの【PE'Z REALIVE TOUR 2002~おどらにゃそんそん~in TOKYO】