ドライブ日和 | *ペダルをこいで、どこまでも。

ドライブ日和

暑いね。


汗が滴り落ちるね。


今日は

夕方から

友達とドライヴィング行ってきました!


何を買うかって

アレです!

そう、


『水着』

何か、来週サークルでキャンプ行くんすけど

海なんすねぇー

だから、水着が必要と・・・・


まぁー長府ってところに行ってました。


で、何故かトイザラス行きました。

そこで友達がおちゃらけました。



どーーーーーーーーーーん!


決まってるね!

この後、猿の惑星へ行ってしまったのは

言うまでもありません・・・(嘘)



結局、YOUMEタウンで水着を2000円くらいで買いました。


で、次は街中のシーモールってとこ

行きました。


無印でトリッキーかつ、トレンディーかつ、ファッショナブルかつ、

スケルトンかつ、低反発(?)かつ、低コストかつ、軽量化された帽子

を発見!!



ごめんなさい。

怒らないで下さい。

ただ、これ売ってくれるんだろうか?