2週間ぶりサークル | *ペダルをこいで、どこまでも。

2週間ぶりサークル

久々な感じ、我らがサークル

「sixteens」ありました、今日は。


今日もまた新人2名+遊びにきた友人H君

が来て、また人数増えたかな・・・と。


今現在で多分70人以上のサークルになったもよう。

しかし、1年生女の子少ねぇ・・。びびるわ。


まぁ、それもよし。てか基本男が多い。

ま、それもよし。


てか、今日本気ウインドミルが真ん中入ったやつを

普通に右中間持ってかれた。マジで凹む。

ちょっと浮かれてた僕は撃沈被害妄想(笑)


明日から、投げ込みだ(嘘)


てか、今日は背番号8が二人もいた。

何故!?


世代の違いですね。

でも二人とも同じサークルです。

あしからず。


サッカーサークルもちょっと見に行ってきた。

とてもじゃないけど僕が入れるような気がしないので

即帰宅。