恐怖のサークル。 | *ペダルをこいで、どこまでも。

恐怖のサークル。

マジ、人来すぎ。。

一体全体、何が起こったって言うのよ!!

ま、僕は大学のサークル。「sixteens」に入ってますが、

フツーの、ほのぼのマターリソフトボールサークルなんですね。。

 

                                                                            なのに、まぁ今日の出席率のよい事・・。

3チーム作れるとか、ちゃんちゃらおかしな話。

まぁ、賑やかでいいとは思うけども。

                                                                             

しかし、今日は最悪な出来事。

僕が打ったボールが女の子の鼻にワンバウンドで直撃。

鼻血が滴るほど出てまして・・・

試合中断して、血が止まるのを待つ・・。

責任重大。。

マジ、僕も凹んだ。てか、人間止めた方がいいのか?

思うくらいに。

5分くらいで血が止まりましたが、やっぱり

女の子がいるところには打たない事もこれ必要。

そんな技術僕にはありましぇ~ん(T_T)