木村カエラ | *ペダルをこいで、どこまでも。

木村カエラ

「木村カエラ」

 

可愛くないですか?

何か、同い年とは思えないんですけど・・笑

おしゃれで、音楽好きで、ってかなりいいよ♪

 

 

                                                                            一回、ライブとか行って見たいなぁ~        

1年前は、福岡のキャナルシティかどっかの

路上じゃないけど、ちょっとした広場でのライブがタダで見えたのに。。

今となっては、急成長して、もうアイドル扱いですか・・。

でも、アイドルって感じじゃないな。

自分の色を持ってる感じがしますし・・・。

 

                                                                           aiko並にええと思います。

あと、関東で絶大なる人気を誇っている

「sakusaku」

これは、結構おもろいっす。何か変な空気の番組。

木村カエラのテンションは低め。その隣のジゴロウっていう人形が終始

喋ってる感じ?笑

こんな奴が喋ってる。                                                                          ↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

 ┌────┐  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | (廿) o (廿)| < カエラ!
 ├○――○┤  \

 └┬──┬┘     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 目| イ奄 |目
 W|___|W
   目  目
  (_)(_)