チュロス休憩を挟んだら…


⑩17時頃

カリブの海賊へ…


カリブの海賊も15分ほどで乗ることができました。

最初の落ちるところが真っ暗でだいすき。



⑪ 17時半頃

ロジャーラビットのカートゥーンスピンへ。

こちらもはじめてのアトラクション。

車好きな息子なのでとても楽しかったようです。


⑫18時過ぎ

トゥモローランド テラスへ晩ご飯へ…

モバイルオーダーが本当によすぎました!

お会計に並んだりがないので神システム!

ナゲットがミッキーの形っていうだけでもテンションあがる…!


19時前に食べ終わり、十分に楽しんだのでお土産屋さんをブラッとしてこのまま帰宅しました!



おまけ①

疲れた息子は途中で寝転がってましたw





おまけ②

1、2、3歳の息子のディズニーお土産


1歳の時は大きいサイズのミッキーのぬいぐるみ




2歳はミッキーを押すと前に進むミッキーバス!




今回はシャボン玉にしましたー(帰りに買ったのでいまだに開封してないw)


毎年ひとつずつお気に入りを増やしていく予定です。



おまけ③

私と息子のコーディネート。



アウター→LOEFF(ロエフ)

デニム→SERGE(サージ)

ブーツ→GANNI(ガニー)

バッグ→LEMAIRE(ルメール)


息子

ミッキースウェット→古着

ボトム→ペアマノン

スニーカー→VANS



来年の4歳ディズニーも今から楽しみです!