息子の保育園靴。


色々試したけど、息子も我々親も、恐らく先生方も(聞いてないけど)、

履かせやすく、本人も履きやすい靴はコレです。




(かかとのソールにお名前書いてます。ロゴではありません)




(むちむち太もも♡)


NIKEの、フレックスランナー。






スリッポンでひもがなく、前後の持ち手でグッと入れればスルンっと入ります。


甲高の息子の足だとどんな靴も履かせにくく、お互いストレスでした。

去年たまたまABCマートでみかけてコレ良さそう!となって購入し、気に入って履かせていましたが、サイズアウトしてなんとなく同じものを買うのもな〜別のも試してみようかな〜なんて他の靴を履かせていたけど。

そろそろそれもサイズアウトしそうだから、次の靴を考えている時に…

アメブロで、フレックスランナーをおすすめしている方をたまたま見かけて。

やっぱりそうだよね!?と勝手に共感してリピートしました。

結果、夫とともに「コレだね」と納得でした。

息子も全く嫌がらず履いてます。







黒以外にも色々あります。


甲高のお子様や、ひも靴やマジックテープすら面倒!みたいな方はフレックスランナー激おすすめです!!

次の靴を迷っている方はぜひ〜