ロビーを通過したら、今度は2階?にある広場に行けます!


ここもかわいすぎる…





ここも、まだまだたくさんあって息子も大はしゃぎでした…!



チェックインを終えると、エレベーターでお部屋まで。

チェックインは15時からです。

事前にルームキーを登録しておくと、オンラインチェックインができて長蛇の列に並ばずに済むのでおすすめです!

ホテルの予約を取ったら、なるべく早めにルームキーの登録をしておく事をお忘れなく。


エレベーターもウッディとバズ仕様に。

はじめはウッディ側から行きました。

とにかくフォトスポットしかないので、カメラを常に持っておかないといけません…!!

カメラロールすごいことになりますw



お部屋に着いたら、お誕生日の飾り付けをしました…!





私はこの2つを購入して持っていきました!
トイストーリーホテルに泊まるので、バルーンも合わせてトイストーリーに。
息子も大喜びでした(ちなみに息子はトイストーリーを観たことなく、行く数日前から教え込みましたw)

写真をたくさん撮った後はシェフミッキーへ。
16時50分の回を予約。
次の日も朝早い事を考えて、早めの予約でしたがこれも大正解!


息子はブラックデニムのミッキー上下でミッキー仕様で行きました♡


シェフミッキーは、ミッキーがシェフでお料理も全てミッキーが作ってくれたというコンセプトのレストラン。

1、2歳まではコロナ期だった事もあり、フォトスポットまで行って写真を撮ってもらいましたが、3歳の今回はミッキーがテーブルまできてくれて、ディスタンスもなくハグもOKでした!!



無事にハグもできました。

この後は少しイクスピアリをぶらっとしてホテルへ戻りました。


夜のホテルもキレイすぎました。


この後は、朝ごはんをホテルのコンビニで調達して早めに就寝できました。


ちなみに、アンバサダーで毎年同じ場所で写真撮ってます。

これもいい思い出。

1歳



2歳



3歳

1歳の頃から比べると10センチも身長が伸びて、ずいぶんお兄さんになりました。



つづく…(次が最後の予定)