お知らせ | 知りたがりお婆の今日の出来事

知りたがりお婆の今日の出来事

早い流れに取り残されないよう、今日も一生懸命!!

2017年新春をむかえることができました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

暖かいお正月でしたね。

もう寒さは来なくてもいいのですが、そういうわけにもいきませんよね。

 

昨年は我が家には大きなイベントがあり忙しい年でしたが、親としての役割が終わりほっとした1年でもありました。

 

そして、夏以降毎月母をショートに1週間お願いでき、私自身も安定した生活がおくれるようになりました。

来月で種子島生活も5年がおわり、6年目。

今思えばいろんなことがありました。えー

そして、

私自身 少し環境が変わりました。

今迄お世話になりました、このブログはこのままのこし、

今月から こちら に移転いたしました。

もしよろしければ、引き続き訪問していただけましたらうれしく思います。

高松、松山時代から引き続き たくさんの事をつづり、皆さんとコメントさせていただけたことに感謝しております。

ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。