しばらく、こちらのブログ、
お休みしていて申し訳ありません。

実は、もうずいぶんと前から準備をしていたのですが、
ようやっと、自宅を引っ越すことになりました。

次の引っ越し先は、箱根の仙石原になります。

別荘地ですが、そこに定住しますニコニコ

今度のところは、別荘地といっても、山の上の田舎なので、
今よりも、敷地と住まいは広くなります。

そのため、オーラソーマのコンサルテーションルーム兼、
ヨガ道場として、10畳ほどの部屋を確保できました。

ただ、交通の便は、バスのみと、
ちょっと、不便にはなるのですが…。

バスは、箱根湯本、小田原、新宿から、
それぞれ直通で出ています。

瞑想をするには、とても良い場所なので、
もし、機会があれば、ぜひ足を伸ばしてみてください音譜


ということで、新百合ヶ丘で行っている自宅サロンは、
15日で営業を終わりにします。

今まで、ありがとうございました。

そして、箱根の仙石原での自宅サロンは、
8月中には始めたいと思っています。

ただ、詳しい日程は、まだ決められないので、
その時になったら、また、こちらからもご連絡します。

これからも、よろしくお願いしますニコニコ


ということで、こちらのブログは、
まだ、しばらく、休みがちになるかと思います。

申し訳ありません。


千石原の写真を撮ることができたら、
もうひとつのブログの『虹色の空』に、
アップできたらいいなと思っているのですが。。。

先日行ったときは、下界は39度の猛暑日だったのに
箱根は、1メートル先も見えないくらいの霧に包まれ、
写真を撮ることはできませんでした。

今度こそ、撮れますように♪