いよいよ新月が、明日の二日にと迫ってきた今、
月は、いま現在、太陽のいる、双子座へと入ってきました。


双子座は3番目のサインです。
3という数字は、1の再来と言われます。

1番目の牡羊座で、自分の肉体を度外視して、
本格的な自分探しの冒険へと出発しました。

そして、次にくる2番目の牡牛座では、魂を肉体の中に、
とくに五感というものを使い、固定させていきます。

そして、1の再来である3番目の双子座では、
再び冒険へと繰り出すことになるのですが、
今度は、2番目の牡牛座で培った肉体を持った状態で
冒険の旅へと出ることになりました。

そのため、双子座での旅は、
とても実際的な冒険へとなって来ます。

そして、それが、とても好奇心が旺盛な気質と、
常に若々しく、変化を好む傾向を作り出すこととなります。


そして、同時に、いま現在は、
新月直前の暗闇の月の状態です。

新月で新しく生まれ変わっていくために、
この暗闇の月の時期は、
厳かに、私たちは、私たちのすべてを受け入れて
準備を始めていくときとなっています。


オーラソーマのイクイリブリアムボトルの中で、
双子座と共鳴するオレンジカラーを上下に持つのは、
B26の『エーテルレスキュー』とも『ハンプティ・ダンプティ』
とも、呼ばれるボトルです。


このボトルのアファメーションは、

「人生で唯一不変のものは変化です。」

と、なっています。


暗闇の月と、双子座の太陽と月が重なるこの時期は、
いろんな表情を見せてしまう自分や、
変化していく事象や、そんなことのすべてを、
ありのままに受け入れていくことで、
たくさんの気づきを得られるときと言えるのかもしれません。


双子座の月は、3日の夕方まで続きます。
そして、双子座の新月は、2日の午前6時3分に起こります。



色と星の暦 ~幸せを呼ぶ宇宙のエネルギー~
B26 エーテルレスキュー




ここまで読んでいただいて、ありがとうございます♪
参加中のランキングサイトです。
にほんブログ村 
メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村