君を浴槽に沈めて | Alice in Dizzypit

Alice in Dizzypit

迷い込んだのはー!秘密の花園ー!


りくたむほんまに改名しよる…変すぎィ

が今日一日の感想です、こんばんは。


26日はわじょさんをみにまちゅあさんに初めて行ってきたのでした!
なんていうかまちゅあさんは力強さと鋭さがすごかった、きっとビジュアル系では感じることのできない鋭利さ
しんさんもめちゃ歌うまくてさすがやなぁって!曲の雰囲気もすごくお洒落でかっこよくて!アコギと鍵盤ってステキアイテムやな、笑
わじょさんのソロよかったぶれない~
フルアルバムとツアー発表してて普通にアルバム欲しいし他のライブもいってみたくなった!

ぎぁろとまちゅあさんだとやっぱり違った魅せ方するので困ったものである

そのあとはわいぴーわいえむかの奴とおしゃんのワンマンみてきたよ~

{68FA446D-F224-442B-A86F-00ED7A182ECF:01}

ちとせさん誕生日おめでとうございます💚

{B2C7AE7C-74EE-4D0E-93BC-939897E08385:01}

中は人すごくてずっとドリンクカウンターのモニターで見てたよ。笑
本編はじまってからやっと中入ったんだけど中入った瞬間おしゃんの世界にひきこまれてしまった!
新曲も楽しかったし何も考えずにノリノリになるのも楽しいな~
ぞんびに似通った楽しさだなーっておもった!ライブ楽しいのはでかい!バンドがおおきくなっていくのが目に見えてわかるっていうのはファンにとってすごくうれしいことだよね!おつかれさまでした。

{83F7AFA5-1E29-4F9F-9FEA-7C51EE213A8F:01}



終わった後は急遽飲むことになりましてどんだけ飲むのってくらいとにかく飲みまくって久々にちょー酔ったりしていたお陀仏