愛愛愛されながら | Alice in Dizzypit

Alice in Dizzypit

迷い込んだのはー!秘密の花園ー!


どんどんどんどんきらいになった

逃げ場としてアメブロをつかっている
ひとりごとみたいにつかえるからうれしいのよね、たぶんみてるの検索で誤ってたどり着いちゃったひとだけだし??

今日は職場の年度末に行われる慰労会的ななにかにいってきたのでーす
系列と合同で貸切だったからなんかすごかった。わ~わ~


{88F05653-9584-486D-B2D7-BEA642E01279:01}

ビンゴあたらなかった。しょげ。
ひたすらみんなでビール飲んでたからうちの店舗の卓だけビール瓶の数異常になってた(笑)ほんとにゲスしかいないんだから~
でも自分の店舗がいちばんすきです!
これからも頑張って働こう!うんうん

そういえば検定受かってた、やったね