週末理論は机上の空論でしかないって | Alice in Dizzypit

Alice in Dizzypit

迷い込んだのはー!秘密の花園ー!


馬場に向かってるわけだけども!あったかい!!!!こんなあったかいのにもったいないわたし…ピクニックしたいよ…

でも今日は久しぶりにライブ前に職場いかなくていい日にしたから快適💐

あたまふれないからわたしが個人的に気に入ってるヘアメを自分でやってみたら案外うまくできたのでご機嫌だよ!ジェニーはご機嫌斜め?

メイクもこんな時間かけてできたのいつぶりだろう…(笑)
春だからこの前買ったジルの新色リップおろした

{251A28EE-D9BC-4FB2-AA5A-4E7AD51E4CEA:01}


万年赤リップユーザーの私にしてはとても珍しい、どちらかというとコーラルオレンジに近い色味にしてみた🐥

まぁ似合うかどうかよりは自己満足の世界ほほほ

毎年冬は青系のピンクを頬にのせていたのに今年はそこまで気が回らなくて結局オレンジに近いピンクのっけてたのが悔やまれるよ。。。




なんの話してたんだっけ?笑