彼女ができました。 | かつおだしもきいてる

かつおだしもきいてる

鹿も、動物も、ないんだよ。

地雷さんです。


しかしひどいタイトルをしてるよねぇー




▼ルール
①タイトルを「ブログ閉鎖」か「彼氏、彼女が出来ました」等いずれかにすること
②全て正直に答えること
③地雷バトンだから見た子強制(スルーしたら今度からあだ名はチキン野郎で)

▼自己紹介
名前 ここではX-39号(青緑鹿)

住み 静岡
年齢 15
職業 JK(女子係員)
家族 兄、姉、父、母、父の母
身長 147
体重 ・x・


視力 両目でせいぜい0.5(嘘)
握力 20周辺
髪型 ストレートになりました☆
所持金 5000円ぐらい
習い事 エレキギター
小遣い ない!そんなものはない!

▼対応
「好きな人と嫌いな人の対応」

■おはよっ
好き→おはようございます
嫌い→あぁ、うん。おはよう

■テンション低い?
好き→んふぅ
嫌い→知らんな


■メール「暇?」
好き→そっちは?
嫌い→ごめん、忙しい

■頭を撫でられる
好き→なんなりと申し付けくださいませリーン閣下
嫌い→触るなアホ!!

■ノート貸して?
好き→いえ、あなたのほうが天才でしょう・・・
嫌い→構わんがすぐに返せよ?

■今日メールしていい?
好き→いつでもくだされ
嫌い→好きにしな

■好きな人おるん?
好き→いませんよ
嫌い→いるよ、二次元に。

■俺(私)のコトどう思ってる?
好き→大天才でございます
嫌い→普通かな・・・

■アイツ、お前のコト好きらしいよ?
好き→エェー!?
嫌い→黙れジュラル星人!これを食らえ!


■時間割教えて
好き→これをどうぞ
嫌い→あれぇー?君同じクラスだっけ?

■これいる?
好き→ありがとうございますー!(何か分からないけど)
嫌い→その物体は一体・・・?

■飴ちょうだい
好き→はいどうぞ!貴方の大好きなバニラアイス味でございます!!
嫌い→私に飴をねだるとは・・・お主、何者だ!?



▼好き
和食 天ぷら(主に海老)
洋食 パスタ
菓子 ポテチさん(チョコ食いながら)
おにぎり 海老マヨ
おでん 黒はんぺん
ラーメン チャーシュー麺
パン 焼きそばパン
チョコ 嫌い!大っ嫌い!!(チョコ食いながら)
アイス 爽!(振り向き厨)
飴 チュッパチャップス
のど飴 のど飴だったら何でもおk
駄菓子 んふぅ
ジュース コカコーラ
お茶 麦茶
色 青と緑と青緑
教科 美術、音楽
音楽 ボカロ、アニソン、その他
歌手 東京事変、アリプロ、BUMP、RAD、その他
俳優 DAIGO
女優 未定
モデル ・x・
芸人 ・x・
スポーツ 水泳かミントン
海外 ヒマラy・・・ヨーロッパ
TV アニメ
漫画 ギャグマンガ日和、大長編ドラえもん(主に銀河超特急) 
雑誌 ジャンプSQだった
季節 秋
動物 鹿、兎
キャラ 係員、ワルイージ、マゾ様、アンゴルモア、ヤドリ天帝、ドルマンスタイン、etc
花 ポピー
場所 涼しい部屋
コンビニ デイリーヤマザキ、セブン
マック えびフィレオは俺の嫁
ケンタ カーネルサンダース
ミスド よく覚えてないんDA!
モス オニオンリング
ファミレス 某ローカルハンバーグ店
ストラップ 鹿の
パソコン WindowsXP
財布 使いやすいの
シャンプー パンテーン
洗顔 アクネなんたら
化粧水 ・x・
リップ こだわりなし
目薬 キター
香水 ・x・
愛車 くろむっさん
筆箱 無印良品の
シャーペン やすうま(安くて使いやすい)なら何でも
消しゴム 同じく
靴 ・x・


▼現在
着てるもの 寝巻き2
靴下の色 残念ながら素足でありゅ
食べてるもの 唾液
聞いてるもの ∞(暴走P)
テレビで何やってる? ノブナガ
右にあるもの 壁
左にあるもの 箪笥
後ろにあるもの メリーさん
誰といる? 空気嫁
どこにいる? ヒマラy・・・PCのある部屋
今の時間 0:55
天気 今日は幸い晴れているが
近くにある電化製品 PC


▼最後に
食べたもの 鮭
聴いたもの 可能世界のロンド
見たTV ナニコレ珍百景
電話相手 空気嫁
メール相手 空気嫁


▼初めての
おつかい 覚えとらん
自転車 3歳ぐらい
初恋 小4
告白 中1(ただし2次元キャラに)
携帯 中3の合格発表の日
 


▼昔の
将来の夢 声優とか漫画家とかトリマーになりたかった
怖かったもの 二人のY


▼その他
起床時間 夏休みだから10時ぐらい
就寝時間 1時ぐらいにはもう寝てるはず
風呂何分 30分ぐらい
将来の夢 農業の人
メモリー数 んふぅ
家の外壁色 んふぅ
家の階段数 23ぐらいあった希ガス
自室何畳 ・x・
カーテンの色 ジュラルカラー
自室にある家電製品 まず自室がありましぇん
何組何番 B組のNo.12
給食?弁当? 自宅昼食
学ラン?ブレザー? 私服
ズボンの高さ 低いほう
上履きの色 記憶にございません
自分の座席 黒板の目の前
部活 現在帰宅部
校長の名前 エーリッヒ・ナゾー(嘘)
テスト最低点 0点
お気に入りスポット 遊戯王とかのカードがたくさんある店
校歌の出だし 言ったら学校バレるので
100m何秒? 馬鹿遅い
尊敬してる人 魔王様
ストレス解消法 バットさん見る
おすすめグッズ HTFグッズ
一番行きたいところ ヒマラヤ山中、コミケ、島根etc
何フェチ? 鎖骨
今の気持ちを漢字一文字で 疲




なんかいつもより荒ぶってた、ような・・・