ドラえもんの映画好きかい? | かつおだしもきいてる

かつおだしもきいてる

鹿も、動物も、ないんだよ。

というわけで・・・


ちょっと「ドラえもん のび太の銀河超特急(エクスプレス)」をレンタルしてきました。


何故かと言うとホントは声優目当てだったんですけど・・・


兄さんが「確かこれ、係員が凄かったぞ」見たいな事を言ってきたので・・・


即座に借りてきたというわけですwww



で、見てみたんですけど・・・


ホントに係員が凄かったですwww


話の中に遊園地は出てくるし・・・


「係員」って単語が出てくるし・・・


「係員」って役柄あるし・・・


係員が「ヤドリ」っていう宇宙人に体を乗っ取られるし・・・


まさに俺得ですたwwwww^q^


ちなみにこのヤドリっていうのの一番偉いのが「ヤドリ天帝」なんですが・・・


それが最近好きになった「内海賢二」っていう声優だったので・・・


色々とくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」ですたwwww