水泳始まりました。 | かつおだしもきいてる

かつおだしもきいてる

鹿も、動物も、ないんだよ。

私にとっては木曜日の事だが(ry


最近このセリフ言う時増えたような気がする・・・


ごめんねー、僕のパパが、暇な時間がなくなっちゃってー。



まぁ、そういうわけで木曜日から水泳の授業が始まりました。


まさか体育の授業はだいたい水泳で成績を補っているとは夢にも(ry


そうなんです私水泳得意なんです。


小2から5年ぐらいスイミングスクールに通ってましたからね(^x^)


水泳には自信があるんだから!


( ゚∀゚)フハハハ八ノ\ノ\ノ \/ \/  \


これで研の一家も全滅dwy!


ぴゃああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」







                                    ~