最近、毎日更新できなくてすみませんぐすん
ブログは、おかげさまで10年以上続けることができました。

他のSNSと違い、ネットが繋がれば不特定多数の方々が見ることができ、今までたくさんの方にブログを見ていただきました。
県内、県外を問わずいろんな方からブログを楽しみにしてますと言われ、このブログを通じてお友達ができたり、野菜を買ってくださる方もできました。

本当にありがとうございますほっこり

今後は、積極的な更新はしませんが皆さんのブログ訪問は続けたいと思います。


引き続き、Instagram等で情報発信は行います。

農業用と卓球用・子どもたちの出来事と2つに分けています。
農家用
毎日更新中です❗

卓球・子どもたちの出来事Instagram
こちらは、色々な試合が写っているので非公開となりますが、フォローリクエストがあり卓球に興味があられる方、姉妹の今後が気になる方などは承認しますので、リクエストをお願いします。

上のリンクからはいけませんので、検索してみてください。


皆さん、毎日の訪問ありがとうございました❗
今後は更新することがほとんどないと思いますが時々のぞいてみてくださいね。


ありがとうございました卓球