先日、中学校に入学説明会に行ってきましたニコニコ
長女が入学する予定の中学校は、昔はとても荒れた学校で、授業が成り立たないほど。
時は流れて、すっかりいい学校になってましたグッド!

入学説明会の前に、全クラスの授業参観目
卓球の先輩たちも、頑張ってました。

クラスは、わずか2クラス。
少なくなりましたガーン

でも、初めてのクラス替えというのが楽しみです♪

そして、昨日は通学用の自転車を注文しに行きました自転車
行きしか乗らないと思いますが、うちはかなり学校までが遠いので必要です。



結構な出費です。
私は大人になってから、自転車を3台購入して、全て自転車泥棒にやられました。
その3台分を合わせた価格くらいです。

まぁ、田舎には自転車泥棒は、あんまりいないと思うけど、問題は大きな自転車に乗れるかどうか?

練習しないとガッツ