とっても暑い

どーもLPTNです

8月も半ばになり相変わらず暑い日が続いていますね
冗談じゃない、部屋にいたってエアコン付けないと
絶対熱中症になる!

なので我慢はせず 必ずつけましょう
そしていっぱい飲み物を飲みましょう。

そんな僕自身は軽い熱中症に何度かなった気がする。
モチロン外でね。

この前生放送で
クリアーするまでをプレイしました。

これ朝の10時から初めて夜中の4時までやりました
合計18時間!!

もう二度とやるものか...

ついでに言うと100%条件のクリアーでした。

その後その感想と共にラジオも撮りましたね





もう意気消沈状態でね、もし昼間に起きたとしても
何もできないだろうからって言う理由でね

勢い任せでどうにかw


もし次回クリアーするまでをやるとしたら自分に自信があり10時間越えしないのをやろうと思います。
流石に大変だったので。


という事で最新の実況紹介





GC版PSO
今回はレベル上げ中編

と言うより、サムネであるように

バグで旦那が増えました。

普通にメモリーカードに戻そうとしたら何故か
元ある場所に旦那が戻っていて、
合流をしてみたら何故か
武器も何もかも全てが残った状態で

複製してました。

まぁ使う事は無いですがね。

っと言う事でPSOの動画前半も是非みてもらいたいです、よろしくお願いします。

それでは!