どーも、2019年も後半に入った
リプです。

そうそう、名前が変わりました、
LPTN(リプテン)→リプにしました

まぁリプさんなりリプくんとか
好きなように呼んでください
前の名前でもおkです

最近はAPEXにどハマり中でシーズン2になって
結構な変更点で一番は

オルタネーターとRE-45に
「ディスラプターラウンドが追加
(シールド状態のターゲットへのダメージが増加)


モザンピークとP2020に
「ハンマーポイントラウンド」追加
(シールド状態ではないターゲットへのダメージが増加)
された事ですかね

これが追加された事によって
恐ろしい事に終盤戦には持っといたほうがいレベルでございます。 速攻シールドと体力が溶けます

結局強すぎて修正がかかるそうです
でしょうね!!

ディスラプター弾
シールド状態の敵への
ダメージ倍率が2.26→1.7に。 

されるそうです

それでも十分終盤で使えるかもしれないので今後どうなるか楽しみですね。

変更で嬉しかった事はありました。

エネルギーマガジンが追加された事ですね
段数が増えた他にもレベルが上がると
リロード速度も上がると言う。

なのでシーズン2から
ディヴォーションLMG」の方を良く使うようにしてます
元々強いのですが今まで以上に強いので
是非是非使って見てもらいたい一品でございます



軽くですが僕が思ったちょっとした
APEXシーズン2でした。






シーズン2始めて1回目と2回目勝利した
2分間動画です、是非見て頂けると嬉しいです


それでは、また !