どうもLPTNです

もうそろ(リプテン)なくてもいいかなって思ってきてるけど気分で変えようかな。

毎週土曜日の12時から1時間以上の生放送をし始めました。





っと言った感じに
メンバー3〜5人で生放送をします

最初のスーパーファミコンミニは
色々なゲームタイトルを遊びました。
後半ほぼ超魔界村をやりました。

結構面白く日曜日


単体でやりました。
死んだら次の人に交代で
クリアーを目指します

にしても難しい

ステージは3までクリアーしましたが
今の所ボス全て「はこさん」がクリアーしてます

任せすぎるのは良くないわ。

今後もやるのでお楽しみに。

いつか編集して投稿できたらしようかと思ってるのでね。


毎週の土曜日なので
是非観にきてくださると嬉しいな〜

よろしくお願いします!!

それでは
byLPTN