朝目覚めると喉がよろしくない
寒い朝、外出るのも厚着しても厳しいくらい
寒い外。黙って家で暖かい
オーバーオールパジャマverパンダをきて
ゆっくりお休み中

今年もそろそろ終わる

2018年は再度YouTubeの方に
力を入れ始めて生放送をメンバーが頑張ってもらい僕自身は極力毎日投稿を続けています

大変な時もある

だけど好きだからこそ続けられる
楽しいから続けられる
そんな今日は2019年1月1日の朝10時から

24時間ゲーム生放送


内容は24時間をみんなで
協力して1月1日から2019年気合いを入れていこうと思っております!!

是非見に来てくださいね


そうだ色々まだね準備終わってないからやらんと




昨日の生放送BO4のBlackOUTをはこさんが生放送してたのを参加しました。

結果



LPTN初DUO初勝利!!


今まで全然勝てなくてポイントを取れればって思って頑張っていたら

奇跡的に初勝利

しかもラストキルも取れて
生きて終わり
3キル取れた


悔いのない嬉しい勝利だった。


今は経験値2倍なのでまだまだ頑張ろう


最後に動画紹介




TNGメンバーの事
TNGの活動の事が軽くわかりやすい
動画を投稿しました
動画を見るに当たって先にこれを見てもらえると
より楽しく見れると思いますので是非見て頂けると幸いです


さて皆様
2018年もありがとうございました。

2019年は今まで以上に気合を入れて頑張って
やっていこうと思います!

それでは
24時間ゲーム生放送で是非お会いしましょう



byLPTN