どーもLPTN(リプテン)です
ハロウィンの時期だって言うのに
な〜んもしないでベッドで横になってます

最近は、はこさんが買ってくれたのに
やれてないゲームを地道にクリアーを目指してます。


その中で一つ紹介

「ゼルダの伝説風のタクト」

現在は最後に近く
散らばってるトライフォースをかき集めてます

ゲームキューブの時の風タクを
クリアー済みなので所々わかる部分があるのでスムーズに進めたり 謎解きに苦戦したり

雰囲気も独特でやって行けば行くほど
ゲームの世界観にのめりこめる
オススメのゲームです。

最後に風タクの好きな部分
マコレの演奏



この演奏はたったの30秒しかないのですが
ここの部分がずっと覚えていて
好きなシーンです。


そしてマコレが本当に可愛くて好き

ストラップとか無いかな
すげぇーほしい。


さて最後に動画の紹介をして最後にしましょうかね




はこさんと2人でベリハのオルガフロウとの戦いでは凄く長引き地獄の時間を味わったのですが

4人でしかもPBチェインをして
最強の状態で向かったら4分くらいで
戦いが終わり

LPTNに関しては
強攻撃でクリティカルが入り
「1258」のダメージが入ったりして
動画自体5分で観やすいので
是非よろしくお願いします

それでは

byLPTN