どーも!LPTN(リプテン)です

ちゃんとブログを続けるように
思い出した時にやっていこうかと

って事で今日は土曜日
1200人記念動画を撮りました!

ここで紹介します。

まずゲーム名は
恐怖体感呪怨



この実況をしていくのですが
ただやるのではなく

一つの動画で全ステージの全収集アイテムを回収して一発クリアーを目指します!!

まぁ今更くらい前のゲームですが
攻略動画的な感じと
何度もやってたり
呪怨自体も映画をよく見てるので
怖がる所はまぁ無いです
(0とは言えない)

ステージの数は5ステージ
1から4ステージにある
収集アイテムがあります
それを全て回収をどれも全部一回で回収します

そして最後の呪いの家(5ステージ)をやります


正直二年ぶりのプレイ
練習がてらちょっとやってみたのですが
曖昧でどうにかなるっちゃなるのですが
大変ではありましたw

実況するのは

実況&操作:LPTN(リプテン)
実況:みき


でございます

投稿されたら
ツイッターやブログでも宣伝するので
是非観て頂けると幸いです!

それでは
byLPTN