どうもLPTN(リプテン)です

なんか今週の土日は台風直撃してたらしい
確かにすげぇ雨降ってたから納得はしたけど
台風って学生の時は「よっしゃ!」って思うけど今になったら

「ん?台風?へー」で終わってしまう
なんじゃわしゃ歳でもとったんか?


まぁ無害だったからいいけど

そんな中凄く悲しい出来ごとが

こちらをご覧ください

行きつけの焼肉屋
「まんぷくカルビさん」が
閉店していた...

お金さえあれば5月後半に行こうかと思ってたのですが....

素敵な店長さんと素晴らしい店員さんと
もう会えないと思うとこんな悲しい事ない...

今後の焼肉屋はどこにしようか
家族.メンバー考え中です

一応新宿にもまんぷくカルビはあるけど
俺らはあの店長さんと店員さんが良かったから行ってたからね〜




仕方ない。




そんな中TNGRadio第二回を投稿しました。




・OPトーク
・コメント返し
・私の好きな〇〇
・EDトーク

でございます。

今回はOPトークが長く
前回の第一回目より長くなっております。

今回の私の好きな〇〇は、はこさんでございます
〇〇は「海外ドラマ」です

はこさんは
誰よりも物凄く海外ドラマを観ていて
正直びっくりするほど知っていて
その中でも1位〜3位を紹介!

是非ご覧ください!よろしくお願いします



さて今回はここまで
また次回





ねみぃ...
おやすみ


byLPTN