最近アプリゲーム「にゃんこ大戦争」にハマっているLPTN(リプテン)です

なんか色々またハマれるのないかなー
って色々調べたら

これに出会いました。
こういう相手に城を潰すゲーム
LINEでやってたけど
飽きちゃっって辞めたことあるから
急に辞めちゃうかもだけど今は続けて行こうかな

写真で見る通り
21/48でまだまだだけどねw


次は新潟
静岡でデッカい象が出てきて苦戦したよ
んだ!あの不動の象は!
どうにか数の暴力でどうにかしたけども!

そんな自分は

ユーザーランク145
地道に上げてます


はよネコカン貯めて11連がしたい〜



あ、そうそう他にも
最近のモンハンワールドは


テオの奥さんナナさんが来ましたね
これがね
めちゃくちゃ難しかった。
テオがどんだけ楽か身に染みて感じる
どうしてもみんなで行っても20分以上かかっちゃうくらい
戦い方とか戦術が難しくてね〜

ナナ・テスカトリは
MH2(モンスターハンター2)からの登場だったですね。正直MHP2Gはやっていたけど
そこまでやってはいなかったんだなって
改めて思ったよw


最近MHWはハンターランクが75まで行きまして
ひとまずハンターランクを100にしたいので頑張っていきたいです

それだから
レインボーシックスシージと
デッドバイデイライトが疎かになっちゃってるんですね〜

でも新シーズンがそろそろ来るから
それと同時にまた始めて行こうかなーとね


さてさて頑張ってまた編集しよう
そうしよう

そいじゃまた!

byLPTN









あ、おまけにシージでランクマをやって
やっと決まったランクは
シルバー3
満足