LPTN(リプテン)です

{29557656-A2FA-4148-8373-90436278B8AE}



改めて自分の名前は変な名前だと感じた
急に  急にねw

みんな最初「リプさん」って言ってたけど
「ぷてさん」って呼ぶ人が増えた気がする

好きな名前で呼んでください
呼びやすい方でね

さて仕事終わりの電車の中

昨日まで3連休でTNGに力を入れすぎて
眠気が取れない状態

そんな中乃木坂さんのメンバーからメンバーへの
メッセージを送る
 白石さんから松村さんへのメッセージをみて涙してました。

仲がいいグループはいいですね

TNGもそう言う所も見習っていかないとね
べ、別に仲悪くはないよ!
いつもワイワイしててストレスを唯一解消できる場ではあるからね

それと秋元真夏のお父さんからのメッセージ
もう何度も見てるのに
ボロ泣きです。

俺もいつか
自分の親やメンバーのご家族に恩返しが出来るようになろう。

な〜んて考えてる帰りの電車の中
SEKAINOOWARIさんの「RAIN」や
乃木坂46さんの「インフルエンサー」
を聴きながらいます。


3連休では
みきと一緒にやっている
Emily wants to playの最終回を撮り終わりました
最後の最後はやっぱり
激ムズで

マジかよって思う死に方もありました。

3月の後半に投稿予定ですので
よろしくお願いします

さて今日帰ったら
何しようかな、な〜んも考えちゃいないやw


電車長い 早く帰りたい


byLPTN