運動音痴のあたしが実行委員w
がんばりましたよ(´・∀・`)ドキドキ
おかげで朝5時起き!
学校ついたらまだ誰もきてなくてひとりで学校の電気つけながらロッカーへw







バレーはできなかったけどムカデは楽しかったわ(^ω^)





実行委員の先輩みんないい人だし楽しかったドキドキ
みずほ先輩にはあやぱんって呼ばれてるわ、ゆかり先輩にはたんげのおっさんってw
仲良くなれて何よりです◎
村上先輩も大人しそうに見えたがよく喋る人で体育館からの帰り2人でずっとマシンガントークww







来年あたしたち中心でやらなきゃだから頑張らなきゃ!
今からグループワークやりにいってきますドキドキ





ともコレブーム再び!!
だれか通信しませんか?ヤラナイカ!!