愛しのペディ~。*・ | Dolphinsブログ

Dolphinsブログ

艶めく・・・上品ネイル 雅へと誘う・・・Nail&Detox ドルフィン

こんにちはにゃ


今日は最高の青空ですね~キャハハおんぷ


朝からルンルン心ですニコちゃん


今日は最近、愛用している靴を紹介しちゃいますWハート



どんッニコ
Dolphinsブログ
【左】は最近話題の、しまむらさんでゲットしましたキラキラ

可愛くないですか~ラブ色違いもあって全色買おうか

迷いましたね~


つばさちゃんLOVE辻ちゃんLOVEのブログが気になって・・・にゃ


モデルさんや芸能人の方も、しまらー多いみたいですねニコ


【右】は大好きな、DIESELのモノです心


赤い靴、好きなんですよおんぷ色違いで、紺色もありました(・∀・)


そちらもまりんちっくで可愛かったですマイメロ




Dolphinsブログ Dolphinsブログ

横からみた靴ちゃま心可愛いラブ




指先をが出た靴を履くと、気になるのが。。。


ペディキュアWハートですよね~ニコ


足の爪は、ちょい派手めがおすすめですかお


フルーツネイルとか、可愛いなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆おんぷ


ちなみに、今は【赤】のペディちゃんラブラブ




季節的に

素足になることが増えてきているので



足のネイルケア


かかとの角質除去


などが人気MENUとなっておりますにゃ


Menuはこちらから↓

"https://www.just.st/auth/home/index.php?in=308327&prev=on&pc=off "




もうすぐGWですよね~

楽しいお話聞かせてくださ~いおんぷ




ドルフィンは、GW中も営業いたしますニコ