移植後の初診察でした!
なんと着床したっぽいです。
β-hcg9.3でした!


今回は無症状で絶望的だと思っていました。
娘の時は翌日から、わかりやすく痛かったり着床出血があり、お手本か?ってくらい症状がありました。今回はもぉ~絶対ダメじゃん!と思っていました。


だって、移植も失敗されてるんです。
カテーテルから卵さんが出て来ず、カテーテルを替えてやり直してダメージを受けた卵さんが収縮してしまうという…

移植後培養士から「滅多にないことなんですけど…」と暗い説明をうけました。


無症状すぎて本当に自分の採血結果か?と思ってしまうくらい信じられませんが良かったです。
まだまだ病院を卒業するまで遠いですが、無事に成長できますように!