調べたいことを探すのに去年の手帳から見ていて、去年の話だったんだっけ?
もう結構経ってるのかと思った。

喜ばしいことのあとの辛いこと、見舞ったり転院したり。。
せっかく出会えた出会いが終わったり、小さい頃ぐらいしか話さなかった人との別れがあったり。。

一年は早く過ぎ去るなか人との出会い別れも目まぐるしいですね

でもこうしてまだ振り返りながら家族と話せるってありがたいことだなあ。


妹とも電話で話せた。
以前から依頼を受けてた書を送り、喜んでいただけたとのことで私もまだ役立てるんだなあってこれもありがたく嬉しかったです。
笑ったり怒ったり悲しかったり悔しかったりまだまだ表現していけることで日々のこの時間を大事にしよう。

デジタル手帳にするのも楽しいけど、やっぱり紙の手帳が好き😊ペンを色々と選ぶこともそこに絵を入れることも手帳を賑やかに出来る。

合う合わないもあるけど自分仕様になっていくのがいいですねニコニコ



先日観に出かけた河津桜🌸
まだ蕾がたくさん残ってたのでもう少し見られるかなニコニコ
今度は母を連れて行けたらいいけどお天気も心配うーん
また、手帳に桜と一緒に書こうねー🌸

あっ、昨日孫ちゃんが鉄棒の前まわりが出来たと動画を送ってきてくれたことも書いでおこうおねがい



☆*:.。. 和泉 .。.:*☆