今日のひとことブログ


銀行で待ってるとき思った。


今日は年金支給日だからか高齢の方が多いなあ。

ばあちゃん(母)、これ聞き取って行員さんと話をして理解して…ちゃんと伝わってるのかなあ

耳が遠いって不安になるだろうなあ



そう思うと私、先ではわからないけど耳の聞こえがとてもいいのはありがたい。

今のところ大きな病気もない。

環境や食事、生活に性格、いろいろあるだろうけど

そんな私を産んでくれて感謝です。




…と打っていて寝落ちしてました。

今朝は曇り雨晴れと忙しいお天気キョロキョロ

二度寝してしまい少し遅いスタートとなりました。


久々お休みにしてゆっくりしてます

♪ ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


to do作って少しずつ進めていこうと思いますニコニコ


自分にとって与えられた大切な今日なのでおねがい



どんな1日であれ今日を無事に終えることができますように✨お願い



昨日、母に対してのこう言う思いを持たせてくれた機会や場所にありがとう



みんな元気に笑顔が出るといいなほっこり


大切な人を想い飾った百合の花の3番目も満開ラブ手を広げてる様

咲いてくれてありがとう



☆*:.。. 和泉 .。.:*☆





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する