先日、やっと義父の入院している病院から連絡がありました。


朝早くだったからちょっと胸騒ぎもした。



2週間の予定での検査入院。

その後、院内感染の影響でしばらくは洗濯物の取り替えも面会もまた連絡入れるまでは避けるようにしてくださいとのことで待つことにした。


そして2週間が経ったこの日の電話連絡。


やはり義父も感染してしまった様。


ただでさえ免疫力も体力も低下してるのに、打ち勝てる力はあるのか心配です。

なんとか落ち着いてまた顔を見に会いに行けたらいいけど…


最悪、そのまま会えずじまいで終わるのは酷だし、心残りになるショボーン


頑張れ!!義父ちゃん

負けるな義父ちゃんチューグー


気がかりではありますが、信じて待つしかないです。


今日のバレンタインデー🍫

ここ何年かは特に何事もしなく、自分が日頃高価で食べられないチョコをご褒美に買って食べる様にしてます。

気が向けば好きそうなチョコを買って主人や息子に日頃のお礼込めて渡しますほっこり


結局は私もいただくのですがウインクドキドキ


義父ちゃんにも買って渡してたのになあ。

誕生日にはケーキも買って、みんなも便乗して一緒に買って食べたりしてました😋ショートケーキ


もう、ケーキは食べられないけどせめてここをなんとか踏ん張ってまた顔を見にいきたいな。


今日のこの日も頑張ってくれてる義父にチョコはあげられないけど、ありがとうと伝えたい。



我が家のクリスマスローズ

花言葉はいろいろあるようですが

労り私の不安を和らげて


があるようです。



読んでくださりありがとうございます。



☆*:.。. 和泉 .。.:*☆