友達と呼べる付き合い

いい縁 そうでないかもな縁

結局長く付き合っていきたいなって関係性が持てる人は、自分の心地いい空間になる照れ


ニコニコニコニコ知らんぷり知らんぷり指差し看板持ち指差し看板持ち

昨日ふいに会った友達
ほんの何年間か級友だった友達
バッタリ会っても話す言葉が咄嗟に出てこない滝汗
嫌いとか好きとかでなく、付き合い難くなってきたせいか、こっちもそこまで積極的に話すことはなくなってきた。
以前トラブルになりかけたり違う人間性が見え、思い込みかもしれないけど言葉の端々にもとても気を使う自分がいて会話も中身も少なくなってきました。


もう成人した子供たちの話より親の介護や日常の話の内容が増えてきていて、その間に自分たちの体調の話を入れ時間が経つ。


お互い無理せずやろうねと日頃を労いながらまたねと別れた。


友達とはそろそろ会いたいな、話したいな、連絡してみようかなってころにお互い通ずるのか連絡取り合ってます照れ



そろそろ会いたいなって思っても会えない妹の今日は命日に当たります。

今朝も冷えました。
妹にもらったショール羽織って出かける予定が忘れてきたし、今日買い物に使おうと思ってた商品券も忘れてきた笑い泣き


妹は私の心の中にいつもいてくれて見守ってくれてる。


そう、もう1人の妹の心にも、母や子供たちの心にもきっと!
今年もこの世に残るものに力をくれてありがとう😌

この世で繋がってる縁は良くも悪くも私にとって出会うべくして会った縁



良くも悪くも 自分の人生の中の教えとして
出会うようになっている

今日会う人との縁がいい繋がりになることを祈りますほっこり

読んでくださりありがとうございます。

☆*:.。. 和泉 .。.:*☆