理想の芸能人夫婦は?


特になし。。。


お互いを高め合える、思い合える、私たちは私たちのペースの夫婦

理想像は特にないかなあ


最近、CMに出てる反町隆史さんと松嶋菜々子さんのような夫婦も素敵だなあ


さり気なくお互いのことを干渉せずそれぞれの好きを分かち合えるというより認め合える間をもてたらいいな



今日は3○年目の結婚記念日ニコニコ


旦那さんから、3○年お疲れ様でしたと声を掛けてもらったニコ


そしてそれぞれが親を敬い労いの声をかけてくれる大人になった子供達からもおめでとうの言葉をもらった。


あ り が と うニコニコ花飛び出すハート


まだまだ頑張らないといけないねとお互いを高めあった看板持ち


最後に美味しいケーキを食べて終わった

毎年変わらずな結婚記念日だけど、それがお互いがいて迎えられることに感謝して〜💐



そして〜


明日孫ちゃんの初誕生日会立ち上がる虹ハイハイ


どうか明日がいい時間笑顔の増えるひととき

となりますように🙏




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう