今日の体調は

 


先日、腰を痛めたので体勢が整わないまま中々眠りにつかず朝を迎えました。



結局、次の日主人の運転で病院へ行き注射を2本打って湿布薬など処方してもらい帰って来た。


ギックリ腰ですね笑い泣きハッ

あーやはりそうでしょうねえ(^◇^;)


これ以外ないだろうと思ってましたが。


脚も全体に痺れる感があるけどこれは落ち着いたらおさまる…の、かなうーん





息子の病院行きは予定変更したし、母のところへも行ってみないと、義父の面会は次回に行くようにしてあと仕事は…気にもなるし行って来た。


少しずつ進めないと。

腰は時間の経過が治してくれるだろうけど、目のピクピクは相変わらずぶー


私、そんなにいつも緊張張り詰めてるのかしら

ストレスは仕方ないにしても、力入ってるんかもな



なんにせよ、腰が治らないと動こうにも動きにくいから、しっかり治してくださいよ!自分ニヤニヤウインク



そして…

いつの間にやら寝落ちし目覚めた朝、痛っ滝汗ピリピリまだ痛むなあ、前の日無理したかなあダッシュ


ほぼ痛みは落ち着いてきたように思うけど、次の動作に移るときギクっとまだ来ますねえ笑い泣き汗


それでも少しずつ動かして、腰と共に口と手も動かして今日の一日を無事に終えられるよう頑張ろう!


まだやれる!!は限界超えないようほどほどでやりましょう




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する