一日の中でいろんな人のいろんな場面での困り事を耳にした。


自分を守らなければいけない人

家族を守らなければいけない人、親を守らなければいけない人、



その守らなければいけない人をいつ手助けするかのタイミングも難しい場合もある。


守らなきゃいけない人


それは自分の場合も。


壊れてしまわないうちに。


とても粋がっても、強気に大きく出ても、万能な人でも完璧にはなれない。


認知があっても うつ状態であっても、、、

元に戻すのにとってもとっても時間も必要


周りの人の時間も必要




みんないろんなこと抱えてるんだね


明日は一つ笑顔増えますように


私自身にもキラキラ二重丸

今日の一日お疲れ様でした










今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する